2007年07月23日

F4が楽楽チャイナで登場

こんにちは。

待っていた時がやってきました。
台湾の人気アイドルグループである“F4”。もはや説明することすらまどろっこしい。私も北京にいた頃に「流星花園」にはまって、道明寺ファンになっていたもんです。

日本での彼らの爆発的人気によって、版権の関係でなかなか日本での彼らのVTR放映が難しくなっていました。多くのCh.784視聴者の方からも、「F4もっとだしてよ!」っていう声が寄せられていました。私だって泣く泣くあきらめていたんです。

ところが、今回、台湾東風チャンネルで放送が決まりました!

放送日:8月4日(土)

F4が楽楽で!

編成の関係で、放送時間は未定なのですが、AZIO特集で登場します!
私もチェックしよーっと。

※放送日含め、時間など流動的になる可能性がありますので、それは楽楽チャイナのHPでチェックしてくださいね。私たちも注目している番組ですから、変更があればHP上でご連絡しますので!
posted by フェニックス at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | スカパー!ch.784 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。F4の放送のことTBありがとうございました!
偶然ですが昨晩『楽楽チャイナ』の7/29のヴァネスの放送予定を知り、
解約していた4th MEDIAをさっそく再契約したところです。
どちらの放送も楽しみにしています。
Posted by ストレイキャット at 2007年07月23日 15:21
>ストレイキャットさま
コメントありがとうございます。突然のTB失礼いたしました。最近はなかなかアイドルの放送が難しくなっていますが、私自身が見たい(笑)という気持ちがありますので、私もいちファンとして華流を見守っていきたいです!これからもこのブログに遊びに来てくださいね♪
Posted by rakuchai at 2007年07月24日 16:07
はじめまして。こんにちわ。
F4放送の件TBありがとうございました。
ですが、どうもブログの調子が悪いのか。
エラー表示が出てまして。。。
申し訳ありませんが一度削除させて頂きました。
すいません!こちらからTB送らせてもらおうとしたのですが、やはりエラーが出ます。ので、
コメントより失礼します。
こちらの記事を引用させて頂きました!
せっかく楽しみな話を聞けたのに。。。
スカパー!残念です。見れないので><
しょうがないですね。


Posted by ☆LuckyJerry☆ at 2007年07月24日 18:34
>☆LuckyJerry☆さま
はじめまして!コメントありがとうございます。なんでTBはじかれちゃったのでしょう・・・。
とにもかくにも、これからも情報発信したいのでまた来てくださいね〜★
Posted by rakuchai at 2007年07月25日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48960716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。